北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

トリミング

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210624092404j:plain

コロッケとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは中辛程度となっておりますヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

14人

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日、ニュースを見ているとインドの方ではデルタプラスなるものが流行り出してるとか出していないとか、ガンダムファンの担当者は「え?あの灰色の?」などと、思ってしまったものの続きを見ていると、今後は席を約2m空けないといけないのではないかと…

 

そうなるとうちは14人くらいしか入れなくなっちゃうので非常にマズい( ;∀;)

そこまで従えばの話ではありますが( ̄▽ ̄;)

余計なものは取ったる

昨日も猫神さまのミーちゃんにご飯を献上していたのですが、お召し上がりの最中にクリームパンのようなお手手を撮ろうと思ったら胸から見慣れぬものがぶら下がっていたので取り取りしました(*^ω^*)

youtu.be

ちょっと周りの毛も引っ張る感じになっちゃうので痛かったとは思いますが放置しておくと危ないので我慢して頂きました(*´Д`*)

 

そのあとのお邪魔行為は食事中は怒られないですが食後はしっかり怒られますw

姫さま、担当者なりのお戯れでござりますよw

 

では、失礼しますm(_ _)m