北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なめんなよっ!

本日の日替わりランチ

みんな大好きロースカツパンマンです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

合言葉は

カ〜ツパーンチ!o(*`・ω・)≡≡≡○)`3゚)

mikyouya.owst.jp

 

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今週も長かった〜

やっぱり祝日がないとキツいですね〜

だから6月って嫌ですよね〜

とデジャヴをお届けしておりますw

 

なんだかんだ言って乗り切れることに大変安堵しております(*´ω`*)ホッ

あとは緊張の糸が明日の昼まで切れないことをただただ祈るばかりです(*≧∀≦*)

シン・なめ猫

なめんなよっ

でお馴染みのなめ猫が北品川で完全復活を果たしております

youtu.be

仮に「なめんなよ!」と言いつつペロペロしてると思うと最強のツンデレですねw

にくきゅう見せつけてくれながらペロペロしてなめんな言われてもねぇ(*´Д`*)

威圧感ゼロ!

 

もしもシリーズ

もしもゴルにゃんがペロペロしてたら…

これまた威圧感ぜr…ちょっとアップですかね( ̄▽ ̄)?

 

文字を加えて遊ぶとしたら

とまぁ、こんな感じですかね〜

 

さてと…そろそろ本業の方を頑張ってきますかね(・∀・)

こう見えて担当者、飲食店勤務ですので( ̄▽ ̄)ゞ