北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

プレイバック

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

プレイバックお祭り

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日は何か書こうかと思ってたのですが頭がボーッとして何書こうか忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ

だもんで、適当にお祭りをプレイバックしておきます

初日の金曜日

夕方16時くらいの一番雨が酷いときにお店の前を子供神輿が通過していきました

ファミマの前に止まってこの後、少ししてから出発したそうです( ̄▽ ̄;)

さらにその後、あまりの雨に中止になったそうです…ナイスガッツ!d( ̄  ̄)

未来の担ぎ手はすくすくと育っているようです(^_^)

 

土曜日の夕方の休憩終わりに遭遇したワッショイ隊

人が凄くて通れなかったので民衆に紛れ込んで撮影しましたヽ(・∀・)

というかやることなくて撮影するしかなかったというべきですかねw

youtu.be

先日の神輿縦断動画とはまた違った感じではしゃいでる感じのワッショイ隊でなかなか楽しかったです♪

北品川の神輿は半纏着てないとダメとかないようで飛び込み参加もOKらしいです♪

次の機会に担当者も飛び込みワッショイしちゃおうかな〜( ̄▽ ̄)

一枚いいですか?

買い出しのため日曜日の早朝にパートさんに教えてもらったニャンコが出現するという公園に向かう途中に

店先のマットで光合成してるニャンコが

「一枚いいですか?」という前から📸

正式に「目線くださーい」と📸

「もう一枚いいですか?」と📸

う〜ん…逃げない♪

調子に乗って「もう一枚いいですか?」と📸

さらに接近w

全然逃げない(*≧∀≦*)

しかも初対面なんですけど♪

もしかして言葉が通じてますかね(*´∀`人)

それともこの担当者から滲み出る下僕感がこのニャンコを逃さなかったのか( ー̀ωー́ )ウム

はたまた両方か!

答えはこのニャンコのみぞ知る( ̄▽ ̄)…

ま、単純に眠たくて面倒だったから…という可能性が高いですねw

ちなみに公園にはニャンコはおりませんでしたw残念

 

その前に一枚とか言っときながら何枚撮ってるんだよ!って話ですよね(*≧∀≦*)ww

初対面なのに失礼しましたm(_ _)m