北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ひと猫しよーぜ!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210825090019j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

先週はカットした断面が薄〜いピンク色の熱がしっかり入りつつお肉の柔らかさも最大限守れているという、ここ最近では一番の揚げ具合の一枚が出来ました♪

叶うならば自分で食べたいと思ってしまった(´>∀<`)ゝ

 

本日もそんなカツをジャンジャン揚げていきたいと思います(`・∀・´)

担当者、揚げ具合を統一出来る領域に達してないので多少の誤差はお許しを(*´Д`人)

mikyouya.owst.jp

猫になりたい方必見です

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いよいよですよ♪

いよいよ明日ニャンコ好き必見のゲームの配信が始まります(*´∀`*)

そう!

f:id:mikyo-ya:20210915092115j:plain

部屋散らかし放題のニャンコシミュレーションゲーム

にゃんこラテラル・ダメージ リマスター版

youtu.be

内容はただ猫になりきって好き放題散らかすだけと単純明快なゲームのようです(*^ω^*)

現実世界で実際にやられると精神的ダメージが大きそうな事もゲーム内ならお構いなしに体験出来るのが良さそうですね♪

 

日付変更とともに配信なのか

それとも明日の◯時から配信なのか

き、気になる!

 

かなり前にPS4で配信されていたようなのですが全然知らなかったです(^_^;)

なので面白いか面白くないかは未知数ですが現実世界でニャンコとの接点が限られている担当者にとっては丁度いいゲームになってくれることを期待したいですw

Switch以外もSteam、PS、Xboxとちゃんと幅広く対応しているようなので興味がある方はぜひ、ひと猫しに行って下さい(*≧∀≦*)

 

強いて言えばオンラインでどっちが相手の部屋をより散らかせたかとかの対戦があれば面白そうですね( ・∇・)

 

f:id:mikyo-ya:20210915091703j:plain

所詮はゲーム…

現実のニャンコには敵わないんですけどね(*´Д`*)

では、失礼しますm(_ _)m