北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カムバック平穏

本日の日替わりランチ

集まれ茶色の森からご参加いただきました、さばの塩焼きさんとメンチカツさんのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

スーナーのソーミー炒め

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

そろそろ柔らかい食感が美味しい春キャベツも硬さが増して来ているので、ここいらで春キャベツメンチカツさんとは、また来年まで一旦お別れをしなければなりません。

そこでとりあえずピンチヒッターとして、なすの味噌炒めさんにご登場して頂くことになりました

では、いってみましょう!

(担当者の厨二心くすぐりまくりの面白画像をゲッツ!)

担当者作、スーナーのソーミー炒め2023

2023年もバッチリだね(*≧∀≦*)

これだけでも、ツマミになるしご飯のおかずにもなる優れもの…

これに肉を加えたなすの豚味噌炒めがまた美味しゅうて美味しゅうてたまらんのですよ(@ ̄ρ ̄@)

ま、それはおいおい作って食べるといたしましせう( ̄▽ ̄)

戻ってきた日常

お祭りも終わってすっかり平穏な商店街へと戻りました(早っw)

ニャンコもようやく落ち着いて過ごせるようになったようです♪

youtu.be

気づかれないようにそ〜っと近づいたらまさかの超手前に居ましたw

溶け込みすぎてて気づくのに時間が掛かっちゃいました(´>∀<`)ゝ

昨日までうるさかったですからね〜(´・∀・`)

ミーちゃんもお疲れ様でしたm(_ _)m

またゆっくりと過ごしてほしいです(*^ω^*)