北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

そこにいるだけで

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっておりますが、いつもよりちょっとだけピリ辛度が増してるかもしれないです( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

もうすぐ始まるよ〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨今、改悪ばかりが目立つPayPayですが来週15日からPayPayジャンボがまたまた開催されますヽ(・∀・)

今回のPOPは、こんな感じだそうです

期間も2ヶ月とドンドン長くなるなぁ( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、うちは現在ニャンコ要素がないものは掲示出来ないルールなので今回も勝手に

ねじりハチマキニャンコに参加条件をもう一押し注意して頂きましょうかね(*´ω`*)

頻繁に開催されること自体はありがたいのですが…3等しか見たことないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

個人的にはそんなことより8月以降PayPayユーザーが離れていかないかの方がめっちゃ気になって仕方ないです…

うちにとっては決済手数料の低さが魅力的なキャッシュレス決済なので(^_^;)

そこにいるだけでいいのです

ニャンドルろくちゃん…お世話をしてくれてるママさんの話だと最近、元気がなく食べてもすぐ戻したりするそうです

検査しても特に異常はないとのこと…原因不明の体調不良は本当にモヤモヤが残って嫌ですね( ;´Д`)

この日も元気が無かったので、とりあえず遠くから眺めさせて頂き退散

youtu.be

たとえ構ってくれなくとも、その愛くるしい姿さえ拝見出来れば(*´ω`*)