北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

GWのおしらせ

4月29日〜5月5日までの期間お休みさせて頂きます

f:id:mikyo-ya:20210421103118j:plain

今年はちょっと長めに上記期間お休みさせて頂くことになりました。

担当者は30日、1日とやる気満々だったのですが情勢と店長をはじめ担当者の病院関係の都合でこのようになりました。

 

担当者も去年はゴタゴタして一年に一回の腎臓内の結石ちゃんの成長具合を検査しに行けなかったのもあるので、いい機会だと思うことにします(*^ω^*)

まぁ全くもって嬉しくない成長記録ですw

 

神様!どうか成長してませんように(>人<;)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210421103920j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ちょっと揚げすぎてお肉が縮んでしまい衣とお肉の間がスカスカになってしまいました( ;∀;)

最近、営業の電話が以前にも増して凄いんですよね( ̄▽ ̄;)

おかげで油から上げるタイミングが狂ってしまいました( ;´Д`)

 

ご提供するものに関しては、油風呂に浸かっている気分で鍋にガッツリへばりつき命を賭して美味しいタイミングで仕上げたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

mikyouya.owst.jp

足並みが揃うと仲良し度倍増?

どうも、お店のニャンコ化が止まらない下僕ですヽ(・∀・)

掲示物が着々とニャンコ化していっておりますw

だって字だけだと寂しすぎてしまうもので( ´Д`)=3

仕方ないですよね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

もはや全ての掲示物にニャンコが入るのも時間の問題となってきましたね(-ω-`)フッ

と、張本人が何やらほざいております(´>∀<`)ゝ

 

今日もこのあと夏日になる予報ですが昨日も非常に暖かかったですね♪

暖かいとニャンコも活動が活発になりよりもふもふを見せつけに来てくれるので、やはり春は良いですね♪

昨日はニャンコも担当者の歩調に合わせて寄り添って短い散歩をしてくれました(*^ω^*)

youtu.be

だいたいご飯が食べたい時はサーっと前を走るように進んでいくのですが、たまにゆっくり一緒に歩いてくれます♪

構って欲しい合図と都合の良い下僕判断しています(*≧∀≦*)

f:id:mikyo-ya:20210421110125p:plain

この顔が見られればどちらでも構いませんがw

一緒に歩いても、先に歩いていっても下僕が猫様に散歩に連れて行ってもらってる感が凄いw

ま、これが下僕のクオリティーですかね(*≧∀≦*)b

 

では、失礼しますm(_ _)m