北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

秋の夜長にへけけっ

本日の日替わりランチ

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

寒くなってきてブリさんも脂を蓄える季節になってきたようです♪

最近のブリさん脂がノッてきておりますよ〜♪

そんな脂がノリ始めてるぶり照りが不味いわけがない!

ご飯が絶対進むこと間違いなしです(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

ゴル眉遍歴

どうも、ゴル眉ニストです(`・∀・´)

PCの使わなくなったデータを整理してたら

初期の頃のゴルにゃん画像が(*^ω^*)

この頃はゴル眉描くのに結構時間が掛かってました( ̄▽ ̄;)

ゴル眉も初々しいですね(?)

今ではすっかり

チョチョイと描けるようにw

いったい何の技術を上げてるんだか(*≧∀≦*)ww

そこのあなたも秋の夜長にお絵描きアプリでゴル眉で遊んでクスクスしてみてはいかがでしょうか?

ゴル眉は世界をほんわかさせます!

何の誘いなんだよって話ですねw

おまけ

上の

日向ぼっこあごコチョゴルにゃん

もうちょっと付け足すと

あらあら気持ちよさそう度がアゲアゲですね♪

さらに付け足すと

ゴルにゃんが気持ち良いの堪えながら必死に強がる、究極のツンデレバージョン♪

 

ここで新たに「赤らみ」という技術を身につけてしまった眉ニスト

暴走モード突入です

こちら先週から新たに仲間入りした冷越豪くん眉バージョン

相変わらずいい顔してますねw

さらに赤らみを足すと

wwwwwwwwww

草しか生えんっ(*≧∀≦*)

これにセリフもつけましょうかね(・∀・)

もはや豪くんの面影なしw

赤マルほっぺにしたついでに

ネコっちゃまバージョンも作ってみました

一応

この眉毛を参考に描いたのですが、担当者が描くとゴル眉ソックリになってしまう…

もしかしてゴル眉しか描けない身体になってしまったのか⁉︎

※ろくちゃんは女の子です