北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いにゃば

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

とんだ金曜日

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週の金曜日は大雪大雪騒ぐだけ騒がれて雪はほぼ降らずほとんど雨しか降っていなかったです( ̄▽ ̄;)

まぁ寒くて雨が降ってる時点でランチタイムの来客数激減はほぼ確定なのは変わらないですが、雪が降るというワードが使われると全体的に出勤者数自体が変わってしまうのでお手上げですね(^_^;)

また担当者のマスコミ嫌いが一つマスを進みました( º言º)

100匹乗っても大丈夫!

連休中に買い出しに行った帰り道

猫が集まるヶ丘公園入り口付近でニャンコ発見!

奥に目を向けると

日向ぼっこ集会が開かれておりました(*^ω^*)

ベンチ一つにつき一ニャンコという贅沢な使い方ですか(*´ω`*)?

しかも

物置の上にも白黒のニャンコが♪

まさかこの物置…100匹乗っても大丈夫!で有名な、いにゃばの物置ですかね(*≧∀≦*)

見ず知らずの担当者が近づいてしまうとせっかく気持ち良くしてるところをお邪魔してしまうので遠くからパシャパシャ撮りまくりました(・∀・)

やっぱりお近づきになって近距離から撮りたいなぁ( ̄▽ ̄)