北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週はお休みが増えるかも

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220207083101j:plain

みんなの胃袋のヒーローのアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにどうぞヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

11、12、13日はお休みです

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今週は11日が祝日で12日に土曜日を挟んで13日が日曜日ということもあり12日もお休みさせて頂くことになりましたm(_ _)m

 

…と、ここまでは1月の終わり頃から話合っていたのですが…

ここにきて、でぇ問題が…

「10日東京大雪に見舞われるんじゃね?問題勃発」

まだ本当に降るのかとか、いつ頃から降り始めるかとかありますが、万が一降ったときの状況でランチだけで夜はお休みなのか、丸々お休みなのか、それとも雨に変わってくれて出来るのかが変わってくると思います。

 

願わくば雨で終わってほしいです( ;´Д`)

…ま、雨も嫌なんですけどw

寝ぐせもいと可愛い

「突撃!隣のろくちゃん」してきました( ・∇・)

youtu.be

さっきまで寝てたのでしょうね…寝ぐせがw

最近、よほど寝ぼけてたりしてない限り顔を出すと出てきてくれます♪

担当者ようやく「おもちゃ」判定を頂いたようです♪

うんうん、ニャンコの下僕たるもの喜んで貴方様のおもちゃになりましょうぞ(`・∀・´)ビバ下僕!

では、失礼しますm(_ _)m