北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ズコー

じゃんけん、ポン!ズコー

どうも、レトロなジャンケンするゲームにいつも負けてた担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20230120095623j:image

これ絶対にこっちがボタン押してから反応してますよねw

機械の反応速度に人間が勝てるわけない(*≧∀≦*)

と言い訳をしておきましょう(*´ω`*)

先日、ミーちゃんの後を追いかけてたら

youtu.be

見せてくれました、いきなりの「ズコーポーズ」♪

ズルいよぉ

反則だよぉ

不意のズコーはダメだよぉ(*´Д`*)ハァハァ

ラストのいきなり猫パンチも反則ですね♪

ということで、いつも通りニャンコにズッキューンされましたとさ…めでたしめでたし(・∀・)

早くも入ったー

ニャンコ専用避難所に変化が!

こ、これは!

もしかして!

これを見た女将さんがそりゃあもう

喜んで喜んで♪

良かったですね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

そうですか、そうですか(*´ω`*)

そんなに嬉しいですか♪

ただこれ担当者がタオル敷いてるだけでなく潜って温かくなれるんだよと分かってもらいたいという思いから、開けといただけなんですけどね(*≧∀≦*)

思わぬ形でドッキリになっちゃいました(´>∀<`)ゝ

さーせんm(_ _)m

悪気はなかったので許して(´pゝω・)ニャン

きっといつか

こうやって入ってくれることを願っておきましょう(*^ω^*)

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今週もラストにブタミンパワーを補充して来週の寒さに備えておきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp