北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スマホも飼い主に似る

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211125082944j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

やっちまった

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

久々にやっちまいました( ̄▽ ̄;)

f:id:mikyo-ya:20211125083708j:plain

ザ・火傷w

ミスターポポに憑依されていたのが原因ですねε-(´∀`; )

ミスターポポは、あなたの気が緩んだ一瞬の隙を見逃してくれませんので、お気をつけを( º言º)

 

よし!

ただ自分がボーッとしていたのを上手くミスターポポに責任をなすりつけられた

\\\\ ٩( 'ω' )و ////フーーー!!

 

ところで上の画像ですがスマホ上では不可解な現象が…

f:id:mikyo-ya:20211125084748j:plain

なんか火傷がニャンコと認識されてるんですよね( ̄▽ ̄;)

ニャンコ推しの担当者でも、いくら観ても猫要素は1ミリも感じられないのですがw

ニャンコ撮りすぎて、ついにスマホも猫バカに昇華されましたかね( ̄σ・ ̄)ホジホジ

スマホも飼い主に似るんですねぇ( ̄▽ ̄)

お布団

f:id:mikyo-ya:20211125085702j:plain

あら⁉︎ろくちゃん

お布団掛けてもらったの?

可愛いでちゅね〜(*´ω`*)

 

あらあら〜

お目々も光の加減でオッドアイになっちゃいまちたね〜

可愛いでちゅね〜(*´ω`*)

 

…こんな事ばかりしてるからスマホがバカになるんですねw

では、失礼しますm(_ _)m