北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

暑が過ぎる

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

暑さの限界突破

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の蒸し暑さで完全にやられました〜(/x_x)/

昨日のお昼過ぎから何だか体の火照りがずっと残っているような感覚で暑いが治らないです(^_^;)

おまけに夜は小忙しく過ごさせて頂き、もしかしたら本日少々魂が頭の上をゆらゆらしてるとかしてないとか…そんな状態となっておりますw

アイテム装着

グラサン装着

ゴル眉の破壊力には届かない

破壊力を身につけるためさらにアイテム

角刈りを追加

だいぶ参考にしたモデルに近づきました(*^ω^*)

これでライフル持たせられたら完璧なんですけどね

大門に(*≧∀≦*)

ハードボイルド系ニャンコの大門にゃん誕生〜

と言いたいところですがニャンコにグラサン付けるの難しすぎて時間のかかり方がゴル眉の比じゃない( ̄▽ ̄;)

角刈りも着けないといけないしw

ま、伸びしろに期待ですかね(^_^)