北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三号生筆頭眉毛

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐と自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

モリモリ食べないと体力落ちちゃうヨ!

mikyouya.owst.jp

マスクを取りたい…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっついーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キッチン内が暑すぎて発音できない言葉を発してしまいました(*≧∀≦*)

 

昨日は厳しい暑さの初日ということもあり客足が雨の日並みにまで落ち込み壊滅的でしたね( ;∀;)

今日もまだまだ体が暑さに慣れてないと思うので苦戦は必至っぽいですね( ;´Д`)

 

普通にしてても暑いのにマスクが余計に体温を上昇させてくれちゃってるので夏本番は本気でマスク外させてもらおうか今から協議しときます…

眉コレ新たな仲間

一度やってみたかった男塾三号生筆頭「大豪院邪鬼」眉

書くのが圧倒的に難しすぎるー

落書きアプリじと担当者の画力ではここらが限界ですな( ̄▽ ̄)

モデルはこの方

いい眉毛をお持ちなんですけどね〜

この方、何がいいって

初登場時のめちゃくちゃなデカさですかねw

理由も目の錯覚で終わらせてるところが男塾っぽいですよねw

眉は面白いけどニャンコには合わないかなぁ(´>∀<`)ゝ

やっぱりニャンコには

ゴル眉と豪くん眉がよく似合う♪

まだまだ描き始めたばかりなので、まぁ自分の伸び代に期待しておきましょうかね

最後は

名誉を挽回しておかないと♪

ミーちゃんも担当者と同じく早くもバテ気味のご様子なので心配です( ;´Д`)

まだ完全に換毛も済んでないので、早く涼しくなって頂けるようにトキトキ頑張ってお手伝いしまっせ!