北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大事なのは

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

いやぁ〜ん暑い

いやぁ暑いですね〜

どうも、担当者です( ̄▽ ̄;)

とても11月とは思えない会話が飛び交ってますねε-(´∀`; )

 

いつになったら夏服しまえるのよ?って感じですねw

今週末から涼しくなって来週の日曜日には最高最低共に10℃台になるらしいですが…

問題はそのあとですよね

流石に12月に25℃夏日になったら大笑いしちゃいそうです(*≧∀≦*)w

そうならないよう願っておきますかね(・∀・)

大事なのはギャップ萌え

気持ちよさそうに、うにゃうにゃしてるところをお邪魔している図でlet'sゴルゴル٩( 'ω' )و

うにゃうにゃしてるニャンコはゴル眉つけても、もれなく可愛くなるというゴル眉うにゃうにゃの法則を発見したようです(`・∀・´)

しかーし!

覚醒ゴルにゃんになってしまうと可愛さは吹き飛び渋カッコいいに大変身してしまうのであーる!

可愛くもなりカッコよくもなれる…何とも素晴らしき生き物♪

3Dと絵の融合…これも一種のHD-2Dってヤツですかね(´>∀<`)ゝ←たぶん違う

ゴルにゃんに言葉を足すなら

だと当たり前すぎでつまらないですね(´・∀・`)

では、こんなん如何かな?

なかなか良いと思うんですけどね〜

やはりこのギャップ萌えがゴルにゃんの最大の魅力ではないでしょうか(*´ω`*)

ちなみに

これは絶対ダメなヤツですw