北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

確かな予感

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

三叶家【公式】

嫌な予感

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

私事ではございますが…

日曜日のお昼頃からお腹の左の方がチクチク痛い…

あぁ…

この痛み、身に覚えがある…

ついに担当者の腎臓ですくすく育ってた可愛くない結石ちゃんが18歳になって旅立ってしまったかな?

くっそ〜

18歳になったからって魔王討伐なんていきなりすぎるだろ!byドラクエ3勇者

うちの結石ちゃんくらいはゆっくり寝かせておいてあげてくださいよε-(´∀`; )

 

尿路結石ってなったことがない方には分からないですし、なったことがある方でも、のたうち回るほどの痛みが襲ってくる方もいれば無痛の方も、担当者のようにじんわり痛いというのもあり経験した人でもなかなか同志が見つからないんですよねw

 

とりあえず近々泌尿器科に予約入れて本当に動いてるのか確認してこないと…ア〜レ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››クルクル

なわばり

ここは猫神さまミーちゃんのなわばりとなってるようです

いつもここに身体をスリスリしてるおかげでここだけ色がw

抜け毛発見♪

そんなになわばり主張しなくても正面からは君しか来ないよw