北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

揺れる天秤

本日の日替わりランチは

さばの塩焼きと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖は脂のノリが良すぎて写真もテカッております♪

マヨをつけながら食べると箸が止まらなくなりますよ〜(*´∇`*)

mikyouya.owst.jp

どうした三叶家?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はお昼前からポツポツと小雨が降ってきてしまい12時くらいまで数人しか来店されず「あっ…暇な日かな」と思ったが最後…

12時過ぎからドッと来店されて結果いつものお昼とほぼ変わらなかったです(*^ω^*)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

夜も夜で今度は本降りのザーザー雨で「あっ…今度こそ暇な日かな」と思ったがデジャブ…

定食+お酒や定食のみと、晩ごはん目的でいらした方を中心にそこそこ小忙しく過ごさせて頂きました( ・∇・)

今までにないパターンに少々困惑w

 

…どうした三叶家?

ろくアターーーック!

昨日は目の保養のため絶対にニャンコを眺めなくてはならない使命を背負ってしまった愚か者…

神はそんな愚か者を見捨てなかったようです♪

youtu.be

担当者の気配に気づいて華麗に推参してくれました♪

お昼寝から覚醒したばかりだったようで若干寝ぼけ顔なのがまた可愛いです(*^ω^*)

寝ぼけついでにスマホにアタックされてしまいましたw

 

この後、抱っこして指を差し出したら両手でガッチリ掴まれながらペロペロさせました🤤

う〜ん…

どうやったらこの場面を撮る事が出来るのだろう…

自分の鑑賞用にも是が非でもこの場面を収めたい(*´Д`*)

頭にスマホ括り付けますかね(*≧∀≦*)w

でも、さすがにそこまでやってしまうと一線を越えるどころではない気が( ̄▽ ̄;)

ん〜悩ましい( ;´Д`)

 これが冷静と情熱のあいだってやつですかい…

担当者の理性と変態の天秤がぐらぐら揺れとりますw