北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

生まれ変わった!…入り口だけ( ̄▽ ̄;)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

メンチカツとぶりのお刺身

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、ジャンボメンチはボリュームが多くて…という方にはピッタリな(?)メンチカツチャンスデーとなっております(*^ω^*)

メンチとお刺身でご飯を一杯でもよし!

メンチで一杯!お刺身で一杯でもよし!

メンチとお刺身で一杯ずつ、卵で三杯もよし!

どれを選択するも全てはご自身次第です!

 

でも、お腹いっぱいになりすぎて午後の仕事に集中出来なかったというクレームは一切受け付けておりませんので予めご了承下さいませm(_ _)m

mikyouya.com

階段も綺麗になりました♪

どうも、毎度のことながら月曜だから夜は暇かな?と油断してしまう担当者です!

19時まで1組のお客さんしかおらず、雨も降ってるし暇ですなぁ( ̄▽ ̄)

と、いつも通りゆっくりと構えてたら19時過ぎから満席とまではいかないながらもあれよあれよと多くのお客さんにご来店頂きました♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

来週まで外壁の修繕が行われる予定でしたが、どうやら予定よりも早く終わったようで昨日には足場も解体され、上のお店の工事も佳境に入って来たようで仮の壁が外されてました(*^ω^*)

ちょっとだけ壁が凹んで反対側からも若干三叶家がひょっこりするようになりましたヽ(´▽`)/

入り口も以前より全然明るい!

階段も綺麗になりました♪

本当に入り口周りだけですが気分も一新して頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

不思議な感覚です

はてなブログに限った事ではないですがブログってやはり面白いですね(*^ω^*)

maskari.hatenablog.com

はてなブログで交流させて頂いている方が実際にご来店してくれました(*^ω^*)

 

今までスターを付け合う同士の方のご来店は何度かあったり、ブログ読んでますという方もいらっしゃったのですが、ブログでコメントを頂ける方の「行ったみました」は初めて頂きました♪

ご来店頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m

 

でも、あとから考えると「なんか粗相が無かったかな?」とか普段以上に色々考えちゃいますね(^_^;)

あとから緊張感が襲ってくるパターンですね(*≧∀≦*)

 

変な例えですが担当者にとっては、交流させて頂いてるブロガーさんに会えるのって有名人に会う以上に緊張して有名人に会う以上に嬉しい事なんだという事が分かりました(´∀`=)

貴重な体験ありがとうございます!

 

人の好みは千差万別なので気に入って頂けたのなら幸いです(^_^)

また近くにお立ち寄りの際は無理のない範囲で、宜しくお願いします(*^ω^*)