北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

きたしな速記

本日の日替わりランチは

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

読めたら何かサービスしますw

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は夜、全体的には普通だったのですがお客さんの来店が同じような時間に集中してしまったためオーダーが忙しく注文メモがこんな感じになってましたw

う〜ん

流れるような味のある素晴らしい書体ですね(`・∀・´)

思わずパシャッと撮っちゃいますよね(*≧з≦)

伝票に清書する時に思わず自分でも「これなんだっけ?」状態に陥ってしまいました(´>∀<`)ゝ

2番目と4番目が難問ですねw

ま、軽い頭の体操にぜひ♪

密着取材

トコトコふらふら〜

youtu.be

「なに見てんのよ」と睨まれましたw

いえいえ、もふもふしたかったのを我慢したのですから、これくらい大目に見てくださいよ〜(*´Д`*)