北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者的唐揚げの食べ方

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏のから揚げ

鶏のから揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

頂きま〜す♪(*´人`*)

どうも、最近インスタでも日替わり配信を始めたのを良い事に写真の新録を!と作って日替わりを食べまくってる担当者ですε-(o´ω`o)

 

お店のiPadで全てをやろうとするから時間がかかる!という事で最近自分のスマホの方でお店用としてインスタを始めてみました(*´∇`*)

今まで使った事なかったので、ただいま絶賛悪戦苦闘中です(*≧∀≦*)

ユーザーネーム「mikyouya」でやってますので見かけたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

上の写真も新録にかこつけて撮りました♪

そして

早々と二つ女将さんたちにカツアゲされましたw

 

本日は、から揚げの食べ方の提案ですのであまり深く突っ込まれると困るので予めご了承下さい(*^ω^*)

 

まずは一口

ガブリ!

担当者の大きな口をもってしても一口で食べるのは至難の技です(*≧∀≦*)

揚げたては特に衣もカリッカリのサックサクで食感が最高ですね♪

うまい具合の肉汁もチラチラしてますね〜(´∀`=)

 

では、二口目

シャキシャキのキャベツの千切りと一緒に頬張ります♪

唐揚げの程よい温かさとキャベツの冷たさが融合され衣のカリサク感とキャベツのシャキシャキ感がマッチしてめっちゃ美味しいですよ♪

おまけにキャベ千効果でお口の中も同時にサッパリとなります!

 

続いては

オン・ザ・マヨ!

せっかくサッパリしたお口を再び脂まみれにさせましょうw

そしてラストは

唐揚げ、マヨ、キャベツの総攻撃体制で一気にお口に駆け込ませて下さい(*^ω^*)

きっと「美味しいのに理由なんていらない!」という結論に至って頂けると思います(・∀・)

 

冒頭にも書かせて頂きましたが、長年お店の唐揚げを食べ続けてきた担当者の「三叶家的美味しい唐揚げの食べ方」ですので責任は取れません( ̄▽ ̄;)

でもかなり美味しく召し上がって頂けると思うので一度は試して頂きたい食べ方です!

ぜひお試し下さいm(_ _)m