北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三叶家明神のおな〜り〜

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

金曜日にこんにちは!の鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もいい感じの大きさなので、お口いっぱいになるまで頬張っちゃってください(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

諸事情により

どうもマスクマン担当者です!

私ごとではございますが…

本日より就業中もマスクを着用させて頂きますm(_ _)m

おととい辺りから鼻の奥が痛くて仕方なかったのですが、昨日その原因が判明しました。

おバカ店長が身体中が痛いからと軟膏みたいな塗るタイプの湿布薬のようなものを過剰に塗っていて、近くでそれを嗅ぎ続けてしまったことにより担当者の鼻が必要以上にスースーするようになってしまった事が原因でした( ;∀;)

昨日問い詰めたら服に付いて匂いが残るほどべったり塗ったそうです( *`ω´)

この愚か者がー!

…などとは申しませんが軽くお説教はさせて頂きました(・Д・)

なので、風邪やインフルさんではないので気にしないで頂きたいと思います(*^ω^*)

といっても、気にしない方が無理がありますねw

何かの祈願にでもいかがですか?

昨日ご来店頂いたお客さんから有難いお言葉を頂戴しました♪

何やら

うちに来てボトルを入れてこのようにチケットの当選祈願を書いてくとコンサートのチケットが当選するそうですw

そのお話を聞いたからには神棚の下でしっかりと保管しておかないわけにはいかないですねぇ(´・∀・`)

ということで、昨日ついに本格的に三叶家明神が誕生しました♪

資格試験や宝くじの祈願などにいかがですか〜(*´∇`*)

責任は負えないですが(*≧∀≦*)