北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あてにならない

本日の日替わり定食

コロッケとタラのバター焼き

コロッケとタラのバター焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は味噌汁も豚汁もどき(ごぼうが入っていないものをお店ではこう呼んでます)となってますので、野菜もほどほどに摂取して頂けます(`・∀・´)

今回は残念ながらごぼうは入っていませんが美味しさ的には何の問題もありませんのでご安心下さい。

本当はごぼうが入っていた方が美味しさがグッと増すんですけどね(´・∀・`)

すみません(^_^;)

mikyouya.com

真実は三叶家に

どうも、串カツでお客さんの手をプルプルさせちゃう担当者ですヽ(・∀・)

先日より再販している串カツですが日々お客さんの手をプルプル震わせちゃってるようですw

f:id:mikyo-ya:20200206105437j:plain

ま、持つところが指一本分くらいしかなければそりゃ震えますよね(*≧∀≦*)

と、いうことで当店では、しっかりと串を抜いてからお箸で召し上がって下さい(*^ω^*)

串は飾りです(`・ω・´)キリッ

 

でも担当者にとっては見慣れすぎてて、これが普通のサイズになってしまってます(・∀・)

なので、これから担当者が「小さめ」とか言っている時は皆さんの普通くらいを想像して頂いた方が良さそうですね(´ω`)

 

そして本日の日替わりコロッケは

f:id:mikyo-ya:20200206110024j:plain

「小さめ」となっております( ̄∇ ̄)

…信じるか信じないかはあなた様次第ですm(_ _)m

真実は三叶家で!