北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな当たり方は嫌だ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210714084248j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

直撃w

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は「前倒してお昼時に雨降らないでよ」とお願いしたら12時頃から雷&めっちゃザーザーの雨w

もう笑うしかないですよね(*≧∀≦*)

 

そんなんで「今日はダメだぁ〜」と思ってたら、よくあの雷雨の中来て頂けましたというくらい来店して頂けました!

本当に感謝ですm(_ _)m

神様を通り越して界王様です(*>∇<)ノ 

 

こういう悪い予感じゃなくて良い予感が当たって欲しいものです…

宝くじが当たる予感がするっ!的な(´>∀<`)ゝ

ナイスブロック!

昨日の雨はランチタイムが終わる頃には止んで担当者が帰る頃には

f:id:mikyo-ya:20210714085356j:plain

猫神さまミーちゃんも寝転んでもふもふしてました♪

にくきゅうをプニプニしたい担当者と頭をなでなでしてもらいたいニャンコとのバトルですヽ(・∀・)

youtu.be

いいヘディングでブロックしてくれるじゃないのε-(´∀`; )

いいDFになれるよ(*≧∀≦*)

連勤

ミーちゃんのナイスブロックを受けプニり足りないのでろくちゃん求めて徘徊すると

f:id:mikyo-ya:20210714090109j:plain

昨日も絶賛落ちてましたw

しかも、完全に道路に( ;´Д`)

落穂拾いならぬ「ろく拾い」決定ですw

収穫の前に記念(?)に

はい、ちゅ〜る📸

f:id:mikyo-ya:20210714090356j:plain

良いカメラ目線♪

この場所だと車もそうですが、歩きスマホなどで足元への注意力が落ちている人も通って危ないので敷地側に強制配達してきました(*^ω^*)

この連勤は大歓迎ですぜヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

では、失礼しますm(_ _)m