北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はちょっと涼しいのかな?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210616082219j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

蒸し暑そう…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

明日、明後日にはまん防への切り替えが決定しそうですが、酒類提供に関しては揉めてるようですね…

と言いたいところですが、なんか厚生労働大臣酒類の提供はお控え頂きたいと会見で言っていたようなので早々方針の結論が出ちゃってますね(^_^;)

どうなることやら…

 

と、それはそれとして今日はこれから雨も降る予報ですが気温が25℃くらいと最近の最高気温と比べると若干涼しくなるのかな?と思いきや屋内は早くも蒸し蒸ししてるので、それなりに蒸し暑そうですね( ̄▽ ̄;)

いつもと違う場所で発見

f:id:mikyo-ya:20210616084106j:plain

猫神さまのミーちゃんをいつもとは少し違った所で発見しました♪

隙間に置いてある木材を一生懸命カリカリして爪を研いでました(*^ω^*)

爪を研ぎ終わった後は奥の隙間へと消えて行きました。

 

長年追いかけてる担当者も初めてこの場所で見かけました。

この子の行動エリアをまだまだ把握できてないようですw

外猫の行動エリアは広いですね(*´ω`*)

 

では、失礼しますm(_ _)m