北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

むふふふ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210630072541j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も揚げ揚げでカツっていきたいと思います!(?)

mikyouya.owst.jp

今週は今日がラストチャンスかも

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

東京は明日からしばらく予報で雨マークが出続けているので、もしかすると今日が今週最後のニャンコチャンスデーかもしれないのです( ;∀;)

 

昨日は登場から毛がプワプワ舞っていたのでちょっと強めに撫で上げて抜け毛を舞い上がらせましたw

youtu.be

素手では限界がありますねε-(´∀`; )

以前ブラシを購入したのですがあくまでお店にこの子が訪問してきたときようで持ち歩いているわけにはいかないので

f:id:mikyo-ya:20210630074013j:plain

ビニール袋に入れて携帯出来るようにグローブタイプのものをポチってしまいました(*^ω^*)

 

ふふ

むふふふ(*´∞`*)

もうすぐ北品川にこのグローブをつけてグルーミング行脚する不審者が現れますw

「もっとだ…もっと毛を取らせろー!」

的なw

もし見かけた場合は見なかった事にして頂きたい!

間違っても通報だけは、お止め下さいw

 

では、失礼しますm(_ _)m