北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たぶんダメでしょうね

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210614101806j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210614101923j:plain

テイクアウト用のワンコイン生姜焼き丼の方も宜しくですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

あと一週間きりました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

延長に次ぐ延長の緊急事態宣言も残りあと6日となりましたヽ(´▽`)/

…と喜んではいられないですね( ̄▽ ̄;)

もうすでに緊急事態宣言と何が変わるの?でお馴染みの蔓延防止措置への切り替えが検討されているようです( ;´Д`)

 

いや、もう検討されてるのが漏れ出してるならお役人は出す方向なのでしょうね…

飲食に関してはおそらく宣言と変わらない対応になるのでしょうね(-_-;)

あの見回り隊は本当になんだったんだろ( ̄▽ ̄;)?

お邪魔しまーす

先週末、いつもの建物の隙間の室外機の上でお寛ぎ中のニャンコ(=^x^=)

この日は担当者に気づくも寄ってくる気配がなかったのでちょっと奥まで突撃してきましたw

youtu.be

たまにはお前がこっちまで来いよ

的な感じですかね(´>∀<`)ゝ

 

このあと担当者も隙間からヌルッと出て行ったのですが、出た直後に通行人の方と鉢合わせして驚かせてしまいましたw

何せニャンコに続いて担当者が登場ですからね(*≧∀≦*)

ま、普通はこんな間から人が出てくること自体が珍しいですからねw←超他人事

驚かせてしまった方には申し訳ないことをしてしまいました(^_^;)

 

今度から鼻歌まじりで出ていきましょうかね( ̄▽ ̄)

でも、なんだかそっちの方が怖い気がしますがw

 

では、失礼しますm(_ _)m