北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

井村一豆流赤搗氷河斬!

9月4日(水)の日替わりランチ

鶏の唐揚げです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

今月の予定

を予定しておりますヽ(・∀・)

高えぇぇぇ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この前、謎な記事が流れて来たので見てみると…

なぜかあずきバーの超合金の予約開始の記事がw

昔でいうところのライタンみたいなものですかねw

きっとアイスモードはその硬さで相手の歯を粉々に砕くのでしょう( ̄▽ ̄)

気になる方は買ってみましょう♪

ほんの13,750円ですから(^_^)

高い(*≧∀≦*)ww

今の超合金のおもちゃってこんなにするんですね( ̄▽ ̄;)

子供がおいそれと買ってもらえるお値段ではないですね( ;∀;)

最も、あずきバーがモデルの時点でターゲットは大人なんでしょうけど…にしても高いw

おかわり散歩

雨が上がってる隙に猫神さまミーちゃんが下僕をお供に散歩を(*^ω^*)

youtu.be

いつもは

ここを左に曲がってゴールなのですが雨が続いてミーちゃんもきっと運動不足気味でしょう( ー̀ωー́ )

と、勝手に決めつけて、おかわり散歩をおねだりしちゃいました(´>∀<`)ゝ

急いで追いかけて来てくれるのが、たまらないですね(*´ω`*)

頭突きが強いのもご愛嬌です♪

よちよちおねだりが、けしからんかったので

ゴルにゃんの刑

と、照れにゃんの刑だ!(`・∀・´)