北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ヒーン

9月5日(木)の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライの大人様セットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
カレーの辛さは中辛程度となっております

mikyouya.owst.jp

天気の急変にご注意を

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

サンサンが去って以降も毎日「天気の急変にご注意を」と見たり聞いてます(^_^;)

そのせいかは確実ではないですが朝の出勤時にお見かけする会社員の方々が明らかに減ってますね…

やはり電車が止まってしまうことへの対処としてリモートを選んでる人も多そうですね

夜なんて人がまた少なくなってるしどうなっちゃうんでしょうね〜( ̄▽ ̄)

ニャンコチェイス

いつも通りの夕方

猫神さまミーちゃんのお出迎えで一緒に静かに落ち着ける場所へ…

youtu.be

今回は右側からも撮ってみました(*^ω^*)

すぐ壁際に追いやられてブロックされましたがw

右よりも左側から撮られる方がいいのかな(*^ω^*)?

右側からでも十分可愛いと思うんですけどね〜

「わたしはこの角度がいいのよ!」

と言ってるとか言ってないとか(*´ω`*)

全方位どこから見ても可愛いのが下僕たちの主たるニャンコ様でございますよ〜