北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

34歳

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210615094609j:plain

メンチカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

肉と魚を欲張って召し上がって頂いて連日の暑さに負けないよう体力を蓄えていきましょうp(^_^)q

mikyouya.owst.jp

祝34周年

どうも、三叶家よりちょっと年上な担当者ですヽ(・∀・)

本日15日をもちまして三叶家は34歳となりました(*^ω^*)

3〜5年以内の閉店率が高い飲食でこんなにも長く存続出来ていることは凄いと思いますし、ここまで支えて頂いた方々には感謝しかないですm(_ _)m

 

昨年の33周年のときはすでにコロナ禍真っ只中で「来年は33周年と合わせて盛大に」などと書いた記憶がありますが、今年もそれが叶わなかったのが非常に残念ですし悲しいです。

 

来年!来年こそは普通に営業していたいです(>人<;)

刮目せよ!このうっとりを

f:id:mikyo-ya:20210615100247j:plain

相変わらずいいお顔でうっとりしてくれるアイドルニャンコのろくちゃんです♪

youtu.be

細かくニャンと鳴く鳴き方がたまらんのです🤤

 

今年もとんだ周年記念となってしまいましたがなんとか頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m