北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

聞いてみたい

ニャンコも茹だる暑さのなか聞いてみたい

f:id:mikyo-ya:20210611102837j:plain

その寝方、苦しくない( ̄▽ ̄;)?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210611103210j:plain

f:id:mikyo-ya:20210611103307j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

この日替わり定食のボリュームを見事に平らげて夏バテとは無縁であると証明してくださいませ♪

 

本日、唐揚げの日ということでテイクアウト用のお弁当にも唐揚げが登場してますので、こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

明日の営業は都合によりお休みさせて頂きますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

続・聞いてみたい

f:id:mikyo-ya:20210611103857j:plain

冷たくて気持ちいい(*´ω`*)?

 

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

人間も茹だってますが天然毛皮100%のニャンコ達も連日の暑さで溶けかけてますね(^_^;)

 

お昼に行ったら壁を枕に気持ちよさそうに寝んねしてました♪

人間側から見ると高レベルの寝にくさ度なんですけどねw

よほど壁が冷んやりして気持ちよかったとかですかね(*´ω`*)

 

夕方はだいぶ涼しくなっていて人間も過ごしやすくなってました(*^ω^*)

まだ寝てるかな?と見に行ってみると日陰で冷えたアスファルトの上でウネウネしてました(*^ω^*)

 

格好の餌食がもふもふと道端に落ちてるのでお帰りの踏切待ちの方々の人目も憚らずお腹をモミモミ、にくきゅうプニプニ堪能させて頂きましたよ(@ ̄ρ ̄@)

 

「ザ・ワールド!時よ止まれぇい!」

なんて叫んで時が止まろうものなら添い寝してみたいものですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

冷たい目線に耐えられる自信はないのでやらないですが(´>∀<`)ゝ

 

まだまだ暑い日が続くようですので熱中症に気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)