北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ニャンコ大漁祭り♪

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210203104231j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

リニューアル

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20210210102721j:plain

こちらの弁当メニューがお亡くなりになってしまったので、店頭用に早く!と夜なべして突貫で作りました。

f:id:mikyo-ya:20210210102842j:plain

何だか分かりませんが、どうやら写真の拡大に成功したようですw

何がどうなって成功したのか本当に謎です(*≧∀≦*)

終わりよけりゃ…ってヤツですね♪

 

今回の目玉は新しく加わったポテトサラダですかね…な訳ないですね( ̄▽ ̄)

目玉はもちろん「お櫃ニャンコ」でしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

良い笑顔で大盛り勧めてくれるじゃぁないですか(*´ω`*)

 

あとは、おまけで生姜焼きをより美味しそうな感じに映るように茶色度をマシマシにしたものに変えてみました。

弁当は茶色ばかりですがポテサラ君とニャンコのおかげでだいぶ茶色が薄まりましたね♪…たぶんw

 

突貫で作ったので黒枠の中の【】の終わりの位置がおかしいとかはありますが今週はこれでやり過ごして来週あたりに完成させたいと思います( ・∇・)

昨日はニャンコが大量に釣れました

まずはお店の猫神さまのみーちゃん

f:id:mikyo-ya:20210210104235j:plain

お鼻をペロリンチョ

f:id:mikyo-ya:20210210104306j:plain

舌をしまいきれてないままカメラ目線♪

最近は階段に乗ると担当者の手にちょっかいを頻繁に出してくるようになりました。

 

お次は北品川のアイドルニャンコのろくちゃん

昨日もしっかりとお地蔵様モードで北品川の街を見守っていてくれたので頭をなでなでしてきました(*´∇`*)

可愛くニャンニャン鳴いてくれました♪


良いニャンが聴こえたよ

オヤツもご飯もあげないのにここまで相手してくれるなんて悟りでも開いてるんじゃないでしょうかw

カメラを止めた後に両手で顔を挟んでよちよちしたのですが、それでも怒らずなすがままw

本当にこのニャンコは怒らないニャンコです。

ありがとう、ろくちゃん…良いニャンコです(*´Д`*)

 

最後は、滅多に来ない担当者では珍しい茶トラ系以外のニャンコのパンダ

一応担当者はドアを開けて指を出すと鼻をチョンとくっつけてくれます。

他の人は一目散に逃げられるそうですw

昨日は、念願のお遊戯動画の撮影に成功しましたヽ(´▽`)/


お遊戯

お口をパクパクさせてますが、もしかして担当者の指を食べようとしたのかな(*≧∀≦*)

曇りガラス越しでもこんなに可愛く映るなんて大罪ですね(*´Д`*)

まったく、けしからんですなぁ( ´Д`)=3

 

いけない、いけない今日は昨日ノーニャンコだった分の反動がw

 

では、失礼しますm(_ _)m