北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ビバ!25℃以下

9月6日(金)の日替わりランチ

ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

ビバ!25℃以下

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ここに来てようやく!ようやく朝晩の気温が30℃を下回って湿度も落ち着いてきて行き帰りの道中が本当に涼しく感じますね♪

最低でも最低気温は25℃以下になってくれないとですね(^_^;)

 

朝晩が涼しくなってこれからまた外で暮らすニャンコたちも元気が出て道端でバッタリとお会い出来る日が多くなりそうですヽ(´▽`)/

早く!もっと早く涼しくなってくれーーーーー!

※以下後述

ニャンコが足りな〜い

暑さに加えてここ最近の雨でニャンコとの触れ合いの場が奪われております(T ^ T)

おかげで下僕はただいま必須もふもふ酸不足です( ;´Д`)

もふもふ酸は体内では生成出来ませんからね〜

ニャンコから吸収するしかないのに!

仕方ないのでせっかく手に入ったタッチペンでゴルにゃんをリバイバルしときますか…

以前は

グラサンに光を入れるなんて技術がなかったですが今は

ちゃんとグラサンもmoreグラサンになり

角刈りまで出来るように(*^ω^*)

と要らん進化を遂げてしまいました( ̄▽ ̄)

何やら真剣に物思いに耽っている様子も

ちゅ〜る追跡メガネでおやつのことを考えているの巻

と、夜なべをして遊ぶことを覚えたりと二次元のニャンコで我慢する術を身につけました

 

ニャンドルろくちゃんばかりだと不公平なので猫神さまミーちゃんも

誇張しすぎたゴル眉で参戦

 

でも、本物のもふもふには敵わないですよね〜

もふもふ欠乏症になる前に早く必須もふもふ酸を摂取せねば!

 

変なことばかりなのは今に始まったことではなく、いつもの

コレなので(´>∀<`)ゝ