北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これってパワハラだと思うんだよねー?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210326101827j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

唐揚げだけでも十分なボリュームとなっているのに、ご飯の大盛りやおかわりを押し売るなんて

f:id:mikyo-ya:20210423102523j:plain

パワハラだと思うんだよねー?

と、思わずにはいられないボリュームとなっております(*≧∀≦*)本当にw

mikyouya.owst.jp

三大珍味

どうも、猫の下僕ですヽ(・∀・)

北品川のアイドルニャンコのろくちゃん

この度、この子の三大珍味は独断と偏見で

ちゅ〜る

またたび

たんとうしゃ

に決まりました(*≧∀≦*)

この日は縦横無尽に手がテカテカにされましたw

youtu.be

このペロペロっぷりは間違いなく珍味扱いと言っても過言ではないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

だってニャゴクイで

f:id:mikyo-ya:20210423104007j:plain

この刹那のウットリ表情ですよ〜♪

と、本日も自分の都合よく下僕判断発動っ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

はぁぁぁ(   ´Д`)

もっとペロペロして担当者を浄化してくれぇぃぃぃ

続いては日大禁酒法問題です

ここからは報道フロアの担当者がお送りします。

 

昨夜政府の発表により23日に緊急事態宣言が決定される見通しです。

今回は4月25日から来月11日までの期間の方向で調整しており大型商業施設などに休業要請が出される見通しです。

また、飲食店に関しても酒類の提供をするお店については休業要請を、酒類を提供しないお店に関しては20時までの時短要請をそれぞれする見通しです。

 

もうこれって

f:id:mikyo-ya:20210423102523j:plain

パワハラだと思うんだよねー!

もう店だけ制限しても無理ゲーだし、お願いだけじゃ外飲みは止められんて!

それこそ時間制限でアルコール販売禁止とかも考えないと…

でも、集まってワイワイの宅飲みまでは止められないですよね( ;´Д`)

 

何のために見回り隊まで作ったりガイドライン設けたりしてたのか訳わかめ( ̄▽ ̄)

今回の宣言再発令で早くも見回り隊が形骸化しちゃったよw

と、思ってはいますが現状を考えると致し方ないですかね(´・ω・`)

ただ不思議に思うのは人が育たないのは十分承知してますが一年経っても医療体制はもう少し何とか整えられなかったものですかね…

 

いつもヤンヤヤンヤ言ってますが、それぞれ立場が違いますからね。

 

うちは、ランチだけやって夜は休業するかお酒抜きで夜もやるかは、ただいま緊急協議中ですので今日中にはしっかりと決めたいと思います。

人間万事塞翁が馬が心に沁みるわぁ(・ω・ A)嫌な湯だな

 

では、失礼しますm(_ _)m