北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

初夏の陽気に誘われて

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210422103751j:plain

さばの味噌煮とコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

さばの味噌煮ということで、本日はご飯にバウンドさせ放題となっております!

タレが染みた部分だけでもご飯が美味しく食べられちゃいますので、余計な一口が増えてしまい困ったものですねw

f:id:mikyo-ya:20210422104038j:plain

コロッケも負けてないくらいご飯が進む一品となっておりますので、食べ過ぎにはくれぐれもご注意下さい(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

人は外飲みを覚えてしまった

どうも、内から湧いて出てくる毒を日々必死に押さえ込んでる担当者ですヽ(・∀・)

毒のお漏らしが止まらなくて止まらなくてε-(´∀`; )

 

東京でもGWのみの短期集中という訳の分からない緊急事態宣言が発令されそうですね(^_^;)

何がしたいのか本当に分からないw

 

お店を制限すれば良いという段階でもないと思います。

だって人は外で呑む事を覚えてしまったから…

たとえ外飲みを取り締まってもそうなったら今度は誰かの家に集まって…と

いたちごっこですね( ̄▽ ̄;)

浄化の儀

そんな毒をお漏らししちゃう悪い子はニャンコに浄化してもらいます!

youtu.be

初夏の陽気に誘われてニャンコはゴロゴロ、下僕は盗撮…

悪しき念はニャンコに成敗されるに限ります(*´Д`*)

 

担当者厳選の切り抜きへそ天

 

f:id:mikyo-ya:20210422111051p:plain

くいっとしたお手手が良いですね♪

f:id:mikyo-ya:20210422111208p:plain

虚なお目々が良いですね♪

f:id:mikyo-ya:20210422111237p:plain

完全なへそ天状態♪

何気に伸びたお手手の影も可愛いです😻

f:id:mikyo-ya:20210422111327p:plain

へそ天ではないが、色々くねくねしてて良い!( ´Д`)=3

 

君たちが居てくれて良かったよ( ̄▽ ̄)

じゃなかったら、とっくに頭がどーにかなってたよ(*´ω`*)

でも、暖かくなるとニャンコも大変ですね…変態に付き纏われてw(´>∀<`)ゝ

 

では、失礼しますm(_ _)m