北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のニャンコ予報

本日の北品川の天気予報

f:id:mikyo-ya:20210901080449j:plain

本日の北品川地方の天気は

youtu.be

雨ときどきペロペロ~♪

と出ました(。-ㅅ-。)

 

ペロペロに心奪われないようお気をつけください(*≧∀≦*)

担当者は顔を洗ってる時点で既に無理でした(´>∀<`)ゝ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210901081837j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もカツっと仕上がるように頑張って揚げて参りたいと思います(*^ω^*)

 

mikyouya.owst.jp