北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

助けてー!グリッドマーーーン

世界が何者かに侵略されてる

でたー

伝家の宝刀「延長」…

もう何とかしてー( ;∀;)

 

こうなったらハイパーエージェントに助けを求めるしかない!

助けてー!グリッドマーーーン!(/≧◇≦\)

youtu.be

グリッドマンに興味ある方はこちらを適当にお読みください

gridman.net

臨時休業のお知らせ

本日は都合により臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

凍結した路面を歩く際はくれぐれも転倒にお気をつけください。

かんぺきです!

コロコロして

ニャンニャンして

モフモフして

ウネウネして

あんよピーンして

お手々クイクイして

ペロペロして

と非の打ち所がないくらいニャンコしてくれましたw

youtu.be

てか、ニャンコって、こんなにペロペロしてくれたっけかな(´・ω・`)?

では、失礼しますm(_ _)m