北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

はみ出しすぎたカツバーガー

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210325102317j:plain

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、麻婆豆腐なので

f:id:mikyo-ya:20210408103210j:plain

テイクアウト用のお弁当にも麻婆豆腐丼(500円)が登場していますので、こちらも宜しくお願いします(*^ω^*)

お弁当も大盛り無料となってますヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

かぶりつけ!ひたすらかぶりつくんだ!

どうも、まんが肉って一度は作ってみたいよね!な担当者ですヽ(・∀・)

うちでも頑張れば作って作れないことはないのですが…やはり面倒ですよねw

 

ま、まんが肉とまではいきませんが、昨日の日替わりのロースカツ肉のあまりを使ってカツバーガーを作ってみました。

f:id:mikyo-ya:20210408103753j:plain

はみ出るどころの騒ぎではないカツバーガー♪

乗せたはいいものの、これだとさすがに食べにくいということで

レッツ

f:id:mikyo-ya:20210408103931j:plain

カッティィィンヌ!

油鍋にかじりついて余熱で薄っすらピンクが残る感じに頑張って仕上げました♪

元々昨日の肉質も柔らかめで美味しかったのもありポテンシャルは出し尽くしてあげられたと思います(*≧∀≦*)

なので野生動物のように

f:id:mikyo-ya:20210408104705j:plain

ガブっといっても抵抗なく噛み切れてくれました♪

手前味噌ですが、こりゃ美味い😋

ファミマのバンズも美味しいですからね(*´Д`*)

販売出来ないのが残念でならないですε-(´∀`; )

 

と、思いきやカツバーガーとしては無理ですがパンに挟むようにとんかつ下さい的な注文なら材料が有ればおそらく店長もOKだと思います(*≧∀≦*)

お近くの方はぜひ一度♪

…とご近所さんが見ていないのをいいことに好き勝手書いちゃってます(´>∀<`)ゝ

40秒の浅イイ動画

youtu.be

ただただ、にゃむにゃむ言ってるところだけ繋げたニャンコ用のASMRですw

ニャンコのご飯のお供にぜひ♪

聞き慣れない声に緊張が走る可能性が高そうですね(´>∀<`)ゝ

 

では、失礼しますm(_ _)m