北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こちょこちょは人力に限る

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211202081201j:plain

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐は山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

下僕の人力こちょこちょセルフマッシーン

どうも、ニャンコの下僕ですヽ(・∀・)

日々ニャンコの下僕活動に勤しんでおります( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be

今回は猫様自らこちょこちょ当てにきて頂きました♪

この季節になるとニャンコの温かさが身に染みますなぁ( ̄▽ ̄)

頭を擦り寄せてくる感じもたまりません🤤

心霊現象ではありません

とある日の店内

f:id:mikyo-ya:20211202085857j:plain

後方で

f:id:mikyo-ya:20211202090007j:plain

いつの間にかスタンバってましたw

いつ現れるか分からないので、猫好きの方は三叶家の入り口は要チェックですぞ!

また遊びに来てくれるようになって嬉しいものです(*´∀`*)

 

花見酒ならぬ猫見酒…と言いたいところですが、閉じ込められてるのは人間側なので「猫見られ酒」といったところですかね(・∀・)

では、失礼しますm(_ _)m