北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

当店では珍しく彩りがw

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210121102014j:plain

白身魚のフライと甘辛肉入り野菜炒めのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ということで、本日は当店では稀に見る

f:id:mikyo-ya:20210121102320j:plain

茶色以外のものが使われている組み合わせとなっております♪

それでも結果茶色寄りですが(´>∀<`)ゝ

 

白身魚のフライもバッチリ決まっております♪

f:id:mikyo-ya:20210121102533j:plain

f:id:mikyo-ya:20210121102557j:plain

f:id:mikyo-ya:20210121102614j:plain

口に入れると身がホロホロと崩れて美味しく召し上がって頂けます(*´ω`*)

ハンバーガーの具材として使っても美味しそうな気しかしないです(*≧∀≦*)

 

この間からiPadで見ると所々画像が上下逆になっているのですが、スマホやPCで確認すると普通に表示されてるようなので構わず放置することにしました。

なので逆転してたらすみませんm(_ _)m

POP頂きました

f:id:mikyo-ya:20210105104246j:plain

昨年末から設置した光触媒除菌のライトですが、専用のPOPが出来たとのことで入り口付近にさっそく…

と思ったら気泡が入りまくってボコボコになってしまったので念のためスキャンしておいたデータでシール用紙を一枚無駄に消費してしまいました( ;∀;)

f:id:mikyo-ya:20210121103427j:plain

ちなみに担当者テイストを入れて作ると真ん中がこうなります

f:id:mikyo-ya:20210121103732j:plain

きっとフバーハってこんな感じですかね(*´ω`*)

でも飛沫は完全には防げないので基本的には静かなお食事を…のお願いをするしかないですね(´・ω・`)

耳の形が…

昨日もふと振り返るとニャンコがいたので撮影会を始めました。

「目線こっち下さーい」と遊んでたら(撮影会とか行ったことないですがw)

f:id:mikyo-ya:20210121105525j:plain

耳が完全に裏返ってません?w

どんだけ音を拾おうとしてるでしょうねw

 

では、失礼しますm(_ _)m