北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっとしたお知らせ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210218103642j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっていますのでどなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*´ω`*)

 

本日、カレーの日という事で

f:id:mikyo-ya:20210218104033j:plain

テイクアウト用のカレーライスのご用意がサッ、スッ、チョイな!な感じで激早となっております(*≧∀≦*)

カレーは玉ねぎをたっぷり入れてコトコトして溶け込んでいますので、召し上がった方は、きっと玉ねぎの自然な優しい甘みでふわーっと包まれることでしょう( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

たぬきじゃなくてにゃんこでしょ⁉︎

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、auペイ事務局から

f:id:mikyo-ya:20210218105242j:plain

不穏なキャンペーンの案内が届きました。

 

正直に申しますと、担当者調べでお店でキャッシュレス決済の内訳比率だとダントツで交通系が多く次にiDとかPayPayでauペイ自体は本当に1ヶ月に一度あるかないかなのですが、ゼロではないですし、今回のキャンペーンもauペイさんが本格的にキャッシュレス戦国時代に領地を確保したいという意気込みが感じられたので参加する事になりました(*^ω^*)

 

が、しかし!

3月1日以降の掲出

という文言をどう解釈するか悩みました。

他の企業のキャンペーンだと「開始前までは告知はやめて下さい」と必ず記載されており、上のメール文を読み込んでも読み込んでも禁止とは書かれておらず、「ポスターを印刷して3月1日以降に掲出してね♪」と担当者こちらの文をポスターにのみ適用すれば良いと、そう縮小解釈いたしましたw

 

ただ、酷いのがダウンロード用のデータのサイズがA3とB2と滅多にお目にかからないものしか用意されてなかったので、縮小設定するのも面倒ですしとりあえず落としておきました。

f:id:mikyo-ya:20210218110738j:plain

今回のキャンペーンの概要もしっかりと記載されてますね♪

でも…

三叶家でたぬきの大恩返しとはこれ如何に( ー̀ωー́ )

ということで、毎度のことながら勝手に改造です!

f:id:mikyo-ya:20210218110918j:plain

にゃんこの大恩返しに(`・∀・´)

実際こっち貼ってたらヤバそうな感じがプンプンしますので、来月の初日からたぬきバージョンを貼っておきます。

 

では、失礼しますm(_ _)m