本日の日替わりランチ
今日もゴロゴロさせまっせ!でお馴染みの鶏の唐揚げです(*^ω^*)
数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)
ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/
諦めないで欲しい
どうも、担当者ですヽ(・∀・)
食事券のスタートもあと2週間となりポイントキャンペーンが始まって1ヶ月が経ちました。
他のお店さんのネット予約の状況は分かりませんが、うちのお店は担当者が予想してた感じからすると「ぼちぼち」といったところでしょうか。
まだまだ、外食される方はするし、しない方はしないといったところですね。
顔見知りのお客さんにちょろっとお話を聞くと、会員登録が面倒くさいというのが多かったです(^_^;)
分かる〜(*≧∀≦*)
その面倒くさいと思うお気持ち、天から授かりし面倒くさがりの才の申し子たるこの担当者、聞いてて耳が痛いほどよく分かりますw
でも、せっかくの機会ですしスマホやPCがあり、食べログならTポイント、ぐるなびならぐるなびポイント、うちみたいにホットペッパーならPontaポイントを利用してるなどの条件が揃って外食出来る環境であれば、ポイントカードの連携とかを諦めないで頑張って頂きたいです(・∀・)
あと、錬金術問題で世に出た手数料高いよね問題ですが、確かに高いところは高いと個人的には思います。
でも、少なからずお店もネット予約の便利さとそのサイトの利用者数と集客力を期待して契約してるはずなので嫌なら辞めれば良いだけの話だとも思ってます。
うちは、最初に担当者の預かり知らない所でぐるなびと契約してしまい、次にホットペッパーからお話を頂いてキチンと話を聞いて納得してやらせて欲しいと言って契約してもらってます。
だから担当者のぐるなびとホットペッパーとの熱の入れようが違うのです(*≧∀≦*)
外部の会社に予約管理を頼めれば複数のサイトでネット予約も可能ですが、そこまで余裕のあるお店でもないですし規模的にも担当者一人で来店、電話、ネット予約二社で予約を管理するのが限界ですw
後半、関係ない話になってしまいましたが、面倒くさがりの申し子たる担当者も「面倒くせぇ、面倒くせぇ…」言いながら出来てるので、条件が整っている方で今まで諦めていた方には是非今一度チャレンジして欲しいものです(*^ω^*)
珍しい来訪
昨日は珍しいお客さんが
三叶家第三のニャンコのゴマちゃん
名前の由来は
猫神さま→ミー(3)ちゃん
アイドルニャンコ→ろく(6)ちゃん
から4は不吉なので5から安易にとってありますw
かなり久しぶりの対面で
うーん…警戒心MAX( ;´Д`)
写真撮らせてくれるだけでまだマシですかね(´・∀・`)
ここで改めて見ると
パッチンされた耳って猫によって違うんですね。
今まで顔とか尻尾とか雰囲気で見分けててパッチンされてる耳まで気にしてなかった…orz
何でだろう(・∀・)?
先生の気まぐれ?
よい週末をお過ごしくださいm(_ _)m