北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

我が愛猫です

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

今週は水曜日にこんにちは😃なロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

基本的には、ご飯のおかわりは何杯でもOKです(*>ω<)b

本能の赴くまま思う存分喰らっちゃって下さい(*≧∀≦*)

ちなみに担当者の記憶では

最初大盛り

2杯目大盛り

3杯目大盛り

が最高記録だったと思います(*^ω^*)

 

ただ、ご飯が無くなりそうな時にまだオーダーされた定食が出ていないお客さんが居るときはご飯確保のため量を減らしておかわりして頂く場合や出来ない場合もありますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

写真データの整理をしてたら見つかりました

どうも、猫になりたい担当者です( ミΦﻌΦ)ฅ

 

昨日、新たなメニュー作りのため写真を細かく仕分けしようと各フォルダに振り分けようと思い整理してたら

担当者の今は亡き愛猫の写真が(*´∇`*)

名前はダービー(♂)と言います。

まとめて写真フォルダにしまい込んでたところに担当者の面倒くさがりさが前面に押し出されてますねw

冬の寒い夜は帰るとこうして着用してたマフラーを巻いてはよく写真を撮ってました♪

ただどれもガラケーで撮ったものしかなくかなり縮小しないと綺麗に見られないのが残念なところです(´・∀・`)

 

他にも色々と当時の担当者が撮っていたようですが、寝ているところばかりでした(^_^;)

なんで…なんでもっと起きてるとこ撮ってなかったんだーーーーー┗(*`Д´)┛うぉぉぉ

 

と、担当者は後悔たっぷりですが一度も夢に出てきた事ないので未練なく成仏してくれたという事にしておきたいと思います(*^ω^*)

後悔たっぷりな担当者はお財布の中にも

自分でラミネートしたカードを忍ばせております(*ノ>ᴗ<)

寝てますけど(*≧∀≦*)

おかげさまで思い出にヒタヒタと浸ってしまったので写真の整理はこれ以降全く進みませんでしたw