北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

プレミアム食事券の加盟店登録完了

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201015103104j:plain

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐の辛さは安定のピリ辛程度となってますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(・∀・)

寒くなってきたので麻婆豆腐を召し上がって身体をポカポカ温めて下さい(*´∇`*)

mikyouya.owst.jp

マイページにアップロードだってぇ?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日、先日申請したGoToEatのプレミアム食事券の加盟店の登録が完了した旨のメールが届きましたヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20201105104911j:plain

それはいいとして、最後の方に気になる一文が…

「メールの写しをトラベルのマイページにアップロード」

トラベル側の申請は面倒くさくて商店会単位の一括申請をしてしまってマイページなんて無いのよぉ( ;´Д`)

これについては現在問い合わせ中で返答待ちなのですが、何だかなぁ…

商店会の役員さんのところに申請書提出しにいった時もイマイチよく分かってなさそうな反応だったし、ちゃんと申請書提出してくれたか心配になってきちゃいます(つД`)ノ

もしかして担当者の方が理解度進んでるのではなかろうか(・∀・)?

 

もしかしたら地域共通クーポンは同時期にスタート出来ないかもしれないです( ;∀;)

要らんところでドキドキして不安になってますw

手は添えるだけ…

どこかのバスケット漫画で見たような台詞ですね(´ω`)

しかーし!猫の変態紳士たるもの手を添えるのはバスケットボールではないのです(`・∀・´)

f:id:mikyo-ya:20201105105727j:plain

昨日会えたアイドルニャンコヽ(・∀・)

片手抱っこは手をお尻にそっと添えるだけです。

f:id:mikyo-ya:20201105105907j:plain

見つめられる担当者

ちょっと暗くて表情が見えにくいので奥の明るい場所へ

f:id:mikyo-ya:20201105110029j:plain

バッチリ可愛いい姿が撮れますね♪

f:id:mikyo-ya:20201105110141j:plain

あっ(*゚ロ゜*)!!

f:id:mikyo-ya:20201105110322j:plain

ああああ(〃艸〃)

f:id:mikyo-ya:20201105110449j:plain

お手手on手(*≧∀≦*)

寒かったので冷やっとする肉球もまたオツですね(´ω`)

この後は恒例のペロペロタイムが始まってしまい昨日も手を濡らして帰りましたw

 

では、失礼しますm(_ _)m