北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

いーんです!

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

楽天ペイ・auペイ使えるようになりました♪

どうも、楽天ペイマンです!

この度はお店で楽天ペイとauペイが使えるようになりました〜""ハ(^▽^*)パチパチパチ♪

f:id:mikyo-ya:20200121202522j:plain

写真はQRコードは画面越しでも読み取れてしまうためガードマン改めガードニャンが出動しております( ̄^ ̄)ゞ

唯一残念なのは楽天ペイはPayPayのように固定金額を設定したQRを作れないため読み取り後に金額を入力して頂かないといけない点ですね(´・∀・`)

 

担当者はユーザーではないのでauペイのWALLETポイントの使い方がよく分からないですが、確かWALLETポイントで残高チャージだっけかな?

楽天ペイに関して言わせて頂きますと楽天ポイントが使えるのが便利かと思いますヽ(・∀・)

 

楽天ユーザーさんあるあるで期間限定のポイントって何に使おうか結構迷ってしまうという事があると思うんですよね(´・∀・`)

ポイントが勿体なくて本当は要らない物をついついポチってしまう…

なんて事も少なくないと思いますε-(´∀`; )

担当者も結構そのパターンです( ;∀;)

 

そんな期限間近の楽天ポイントの使い道にお困りの北品川、品川、新馬場、青物横丁近辺の皆さま!

そんなときは

楽天ペイでランチで期限間近のポイント使ってご飯代を浮かすなんてのはいかがでしょうか!( ー̀дー́ )و

ランチに限らず飲み代を浮かす事も出来るかと思います(・∀・)

と、いう事で今後お店でも楽天ペイをお使い頂けるようになりました♪というお知らせでした(*^ω^*)

 

楽天なので最後に一応これだけは言っておかないといけませんよね(*´∇`*)

三叶家で楽天ペイ使っても

f:id:mikyo-ya:20200121213427p:plain

 一応目隠しはさせておきました(*>ω<)b

仮に何か引っかかっても宣伝のため許して欲しいのです(人´∀`*)

上限額について

楽天ペイについて一応、上限額についてのご紹介です。

・支払いの上限額は最大50万円(コンビニの場合は4000円)

・ポイントは3万ポイントまで

となっているようです(*^ω^*)

ただしクレジットカードの利用限度額にも注意して欲しいとの事ですヽ(・∀・)

登録したカードの利用限度額に達している場合は決済出来なくなるとの事です。

上限額にはお気をつけ下さいm(_ _)m