北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

福与せ売り出し

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200910104505j:plain

エビフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐は山椒がピリリと効いたピリ辛程度の辛さとなってますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思いますヽ(・∀・)

甘党の人間がちゃんと美味しく食べられるくらいなのでw

 

久々に麻婆豆腐のビジュアルを見てたら、これテイクアウト用の弁当でもイケるかも♪と思ったので唐揚げ同様、日替わりの日限定で交渉してみたいと思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方はこちらからも注文承れます

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

今回のスクラッチの目玉は…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

来週から北品川本通り商店会に所属しているお店で任意で参加するお店で

f:id:mikyo-ya:20200910105216j:plain

クラッチくじやりますヽ(・∀・)

条件は500円以上ということなのですが、今ランチはコロナ騒動前までの6割弱くらいお客さんが戻ってきておりスタッフもギリギリの人数での営業となっているためお昼はスクラッチを渡して…などの一連の作業が困難な状況になる可能性が非常に高いということで、うちでは基本的には比較的落ち着いてる夜のみの実施になるかと思います(^_^;)

この辺はお店の裁量に任されているので予めご了承頂ければと思いますm(_ _)m

 

いつもと違うのは確か担当者の記憶だと一等が200円引きで二等が100円引きだったと思うのですが、今回は一等500円引きと太っ腹となってますね♪

うちでいえば夜500円のお弁当を買いにきて一等当たったらタダでお帰り頂けますw

 

では、そろそろ本題に参りましょうかね…

やはり気になりますよね…今回の二等がw

カレーパックって何よwとこのPOP見た人なら絶対そう思わずにはいられないですね(*≧∀≦*)

 

まーまーそう思わずに500円と100円の間にあるくらいなので、そんじょそこらのレトルトカレーとは訳が違いますよ〜

f:id:mikyo-ya:20200910110547j:plain

ネットでだいたい一個400円〜500円くらいするアパカレーですよ(*^ω^*)

担当者が行ってるスーパーとかでは見たことないので実際の価格は分からないですが、かなり美味しいらしいですね♪

 

もしランチに実施してこれが当たったら鬼ですねw

アパカレー片手に会社に戻るのがw

夜実施しても会社員の方が当たったら持って帰るの面倒臭そう〜…って思っちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

今回は何が当たっても楽しめると思うので、余興として楽しんで頂ければと思います(*^ω^*)

魔の手

ニャンコストーカー推参!

先日の夜、涼しくなったので忍び寄ってみました。

カメラを予め起動させていたのですが見事に気づかれてしまいました( ̄▽ ̄;)

さすが夜行性からか心なしかお昼よりも元気にニャーニャー鳴いてるような気がします(*^ω^*)


忍び寄ります

でも、お隣がもろに住宅なのでもう少しボリューム落として欲しい(^_^;)