北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

早々の登場

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200917102941j:plain

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

はい!

ということで日替わりに麻婆豆腐が登場するということで、本日限定で

f:id:mikyo-ya:20200917103124j:plain

麻婆豆腐もテイクアウト用のお弁当に登場します(*^ω^*)

麻婆豆腐の辛さはいつも通りの山椒がピリリと効いたピリ辛程度となってますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

初潜入!猫端会議場♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、材料の買い忘れで営業時間中に颯爽と逃げ出した買い出しに行った担当者。

以前見かけた猫端会議が行われていた公園を通りかかると…

f:id:mikyo-ya:20200917103809j:plain

ちょっと見えにくいですがいらっしゃるではないですかぁ😍

f:id:mikyo-ya:20200917103932j:plain

では…

失礼しまーす( ̄▽ ̄)

f:id:mikyo-ya:20200917103910j:plain

おぉー!初対面なのに結構近づいても逃げ出さない!

だいぶ人間にお慣れのようで(´ω`)

 

こりゃあ良いとばかりに写真を撮りまくろうとしたら奥の左側のスペースからいつもご飯をあげているであろう方々の集団がいらっしゃり猛ダッシュで駆け寄っていっちゃいました(^_^;)

結局この一枚しか撮れなかったです…orz

シュッとしたお顔の可愛い子だったんですけどねぇ(´・∀・`)

また機会があればということで(´>∀<`)ゝ

ずっとドキドキしてたのでしょうか?

ご飯が貰える♪と猛ダッシュで駆け寄って行ったニャンコ達…

それを見送る担当者…

突然後方からガサッと大きな物音が

思わず何事かと「うぉ!」とビックリしたのはここだけの話にしておきます。

 

後から写真を確認して分かったのですが

f:id:mikyo-ya:20200917104827j:plain

もっと近くにもう一匹ニャンコが潜んでましたw

電灯のちょっと横くらいからスマホを構えて行ったので距離的にはかなり近かったと思います(*≧∀≦*)

 

猫好きを謳ってる担当者としたことが、この子が動き出すまで全然気配を感じ取る事が出来なかったです( ;´Д`)

もっと五感で存在を感じられるようにならなくては(`・∀・´)

 

それにしてもこの子、よく逃げ出さないでジッとしていられましたね。

変な人間が近くでスマホ構えてジリジリと寄っていく様を楽しんでたのか、それとも逃げる機会がなくドキドキしながら変な人間の帰りを待ってたんでしょうかねw

 

買い物の帰り際に通りかかったら食事を終えたニャンコは奥のベンチ周りで寛いでたように見えました。

きっとその日のご飯の品評会でもしていたことでしょう(´ω`)

絵に描いたような猫端会議でしたw

長めに鳴いとります


いつもの元気の報告

「今日も元気だよ」

「だから早くご飯をくれ」

いつものお店の日常です(・∀・)

 

では、また( ^_^)/