北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

食べすぎ注意のあの方が戻ってきました♪

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200909103557j:plain

ロースカツですヽ(・∀・)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もカツっと(?)揚げていきまっせ(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

今年はサイズを分けました

どうも、仁が大好きな担当者ですヽ(・∀・)

仁は仁でも今回はこっちの仁ですが(´ω`)

JIN-仁-の方も好きです

今年も八百屋さんに並び始めました♪

f:id:mikyo-ya:20201104104340j:plain

銀杏が(*´∇`*)

毎年のことながら担当者、この時期になったらコヤツを体内に吸収しないと気が収まらんのですじゃ( ー̀ωー́ )

写真は担当者名物「今年のデキはいかほどか?」でお馴染みのお毒味させて頂いたものです(´>∀<`)ゝ

本当はもっと食べたかったんですけどね(*´∇`*)

あまり食べ過ぎちゃうと即売り切れの異常事態になってしまいますからね♪

というより銀杏の食べすぎによる中毒も怖いですからね(^_^;)

ちゃんと理性効かせました(`・ω・´)キリッ

 

いやぁ本当に火で煎った銀杏って良いものですね〜♪

ふっくら仕上がってぷにぷにだし、温かみがレンチンとは段違いですね♪

あくまで個人の感想です。過剰な表現があったことを深くお詫び致しますm(_ _)m

 

今年はお一人様やお二人で来店されるケースが多くなっており、1人でも2人でも楽しんで頂けるようにキッチリと小サイズと中サイズに分けてメニューに載せました。

銀杏好きのお一人様には申し訳ないのですが、中毒は怖いのでお一人様には小サイズのみのご提供とさせて頂きますm(_ _)m

気のせいではないです


とある日の猫神様

久々にお客さんがいる時に降臨されました(*^ω^*)

この日、お店の前でニャンコを見られた方は安心してください。

疲れやお酒の飲み過ぎによる幻を見たわけではありませんのでw

 

ピアノ売ってちょうだい♪でお馴染みのCMみたいにピアノを奏でるようにニャンコの背中を押して奏でて見ました(*´∇`*)

ただただ毛が逆立っただけに終わりましたw

トコトコしてる時にニャオニャオ言ってくれれば完璧だったのですけどね(´・∀・`)

さすがニャンコ様!なかなか上手くはいかないですね(^_^;)

 

では、失礼しますm(_ _)m