北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

気持ちがふわふわふわり

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201012103647j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

あるまじき事ですが…

本日、日曜日と祝日に挟まれて気持ちがふわふわしてる担当者です( ̄▽ ̄)

通勤途中にあるラーメン二郎さんも連休のお知らせが貼ってあり休みを取るところも多いのかな?などと思っております。

そんな貼り紙見たらますます担当者の気持ちがふわふわ舞い上がってしまいます(´ω`)

と、言っておりますがあと30分ほどしたらキッチリと気持ち切り替えてバリバリと働かせて頂きますとも٩( 'ω' )و!

たぶんっ‼︎

インフォメーション

お店としては本日より11月が始まります。

そこで

f:id:mikyo-ya:20201102103811j:plain

本日から醤油差しの方をちょっと変えてみます。

コロナ対策向けにと前回蓋つきの醤油差しを買ったのですが「蓋を上に引っ張って下さい」とか「シールがついてる方を下にして下さい」とかペタペタ使い方を貼らせて頂いていたのですが注ぎ口がど真ん中にあり、どこからでも注げると思われてしまうケースが改善されなかったので思い切って変えます( ̄^ ̄)ゞ

 

今度のは

f:id:mikyo-ya:20201102104305j:plain

f:id:mikyo-ya:20201102104325j:plain

しっかりと確実に何処が注ぎ口か分かりやすくなってますヽ(・∀・)

これで間違えようものなら流石にツッコミ入れても良いですよね(*^ω^*)?

かくれんぼ

f:id:mikyo-ya:20201102104614j:plain

先週の土曜日はポカポカ陽気な感じでいつもの場所に行ったら居なかったので、この前発見した隠れ場を覗いてみたら居ましたw

この日も絶賛草と同化中♪

f:id:mikyo-ya:20201102104815j:plain

呼んでもお顔だけ向けるスタイル

仕方ないから帰ろうとすると

f:id:mikyo-ya:20201102104930j:plain

こっちを向いてくれるスタイル

f:id:mikyo-ya:20201102105003j:plain

と思ったらお顔は向けてくれないスタイル

 

ツンからのデレと思わしておいてのツン( ;∀;)

いいのです、いいのですツンがあってこそのニャンコ様でございます(´ω`)

 

それにしても、周りの草が潰されて天然ベッド仕様になってふわふわしてて気持ち良さそうにしてます♪

もし担当者が挟まりながらここに寝てたら…救急車呼ばれそうなので止めときます(´>∀<`)ゝ

それ以上に挟まれて出られなくなりニュースでよく見る中国とかの挟まって動けなくなった子みたいになるのはご近所的にも非常に宜しくないですね( ;´Д`)

「やだ、あの挟まってる人この辺のお店の店員じゃないの?ぷふぅー(*≧∀≦*)」なんて事になる訳にはいかんですからね( *`ω´)

 

では、失礼しますm(_ _)m