北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

はむはむ

本日の日替わりランチ

豚しゃぶとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日は高温多湿らしいので豚しゃぶで一旦クールダウンして頂きハムカツをガツンと召し上がってくださいませ(^_^)

mikyouya.owst.jp

レモンティードラちゃん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

店長からお土産で同じ商店街にあるお茶とお茶菓子を楽しむ一福桃さんのレモンティーどら焼きをいただきました)^o^(

断面

パッと見は白餡のドラちゃんですね♪

これを食べればレモンティーが必要なくなるくらい紅茶とレモンの風味が強めの大人のどら焼きとなっておりました(*^ω^*)

一石二鳥などら焼きですね♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m

はむはむ

クリームパンをはむはむしてる、ろくちゃん

マイニャスイオン出まくりですな( ̄▽ ̄)

またまたついでに担当者もペロペロして頂きたくリベンジをば!

youtu.be

担当者もはむはむして頂きたい(*≧∀≦*)