北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ハロウィンですね

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201016103837j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

本来なら過去最大の盛り上がりだったかも

どうも、ハロウィンは専ら観てる専門の担当者ですヽ(・∀・)

きっと今の騒動がなければ31日が土曜日という事もあって、今年はめちゃくちゃ盛り上がってたかもしれないですね(´・∀・`)

かといって別段、毎年うちを含めて北品川がハロウィンの恩恵がどうこうというわけではないので極論「あってもなくても変わんない」ですw

 

ただ、ここ最近子供達が仮装して商店街をお菓子を貰いながらねり歩くイベントみたいなのがなくなってしまい、お子さんたちは残念ですね(´・∀・`)

お店としては、しれーっと飴ちゃん配ったりだとかはしていたのですが、このご時世「ご自由にお持ち帰り下さい」と設置しておくのも敬遠されると思うので今年は他力本願の作品でチョロっと参戦したいと思います。

f:id:mikyo-ya:20201030104742j:plain

担当者がお世話になっているフリー素材のニャンコと同じイラストレーターの方の作品にピッタリなものがあったので拝借しました(*^ω^*)

…ドラキュラニャンコが手に持っているものを除いて(´>∀<`)ゝ

今回は何とジョジョの奇妙な冒険から石仮面さんに参戦して頂きました(*^ω^*)

そのまま載せるのもアレなので額に「石」の文字も足しときました( ̄▽ ̄)

 

ついでに「ウリィィィィ」で遊んでみましたヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20201030105348j:plain

おっ⁉︎違和感ないな♪

今日と明日限定で使っても良いかも♪

とは思ったのもの流石にこれは止められてしまうでしょうね(^_^;)

 

担当者のボキャブラリーだと他には「苦WRYYYチャンプル」くらいしかパッと思いつかなかったです…orz

何はともあれ今年は例年とは違い節度が求められると思いますので、楽しまれる方は淑やかにハロウィンをお楽しみ下さい(*^ω^*)

判決!抱っこの刑に処す!

f:id:mikyo-ya:20201030110222j:plain

よちよち可愛く道を歩いくもふもふ

f:id:mikyo-ya:20201030110322j:plain

急な方向転換!

f:id:mikyo-ya:20201030110413j:plain

はい!可愛すぎる罪成立で逮捕〜

Tシャツ一枚なら確実に爪が食い込むレベルで肩をギュッとされちゃいました(´>∀<`)ゝ

いけないねぇ、いけないよ(*≧∀≦*)

猫好きメーターが一瞬で振り切って壊れましたw

f:id:mikyo-ya:20201030110734j:plain

f:id:mikyo-ya:20201030110813j:plain

担当者が狂ったようにパシャパシャしてたら流石に呆れられて珍しく降ろしてのサインを頂いちゃいました( ´Д`)=3

いつもなら理性を保って、なでなでとかするのですが、よちよち近寄られて抱っこのサインを出せれた日には、どーにかならない方がおかしいですよね(*´∇`*)

 

では、良い週末をお過ごし下さい( ^_^)/